やがみあん雑記

はろー。元気ですか

東京から帰ってきたらドクペが届いていた

やがみあんです。昨日無事沖縄に帰ってきました。
いやー楽しかった。また行きたいです。

そうそう、そろそろ誕生日なので、こんなツイートを繰り返していました。

流石にやり過ぎて気持ち悪い気もするけど、私の祈りが通じたのか、昨日実家に帰ってきたら見慣れないものが目の前にありました。

ドクターペッパーの箱です。500mlペットボトルです。24本入です。びっくり!!
東京でもドクペの味が忘れられずにいたところ滞在地から徒歩20秒の自販機に置いてあって狂喜乱舞したりドクターペッパーチェリーなるものを初めて試し、その味に感動を覚えたりしたのは記憶に新しい。
果たして一体誰がこんな中毒患者にヤクを与えるような真似親切なことをしてくれたのか、それがまったくわからない。

確かにほしい物リストの中に入っていた商品なので間違えて届いたものとは考えにくい……のでありがたく頂戴します。ありがとうございます。 すっごい嬉しいです。ちゃんとお礼を言いたいので出来れば名乗り出てくれると嬉しいです。

誕生日は4日後なのでまだまだ待ってます😉

追記:判明しました。@whywaitaさんでした。
ありがとうございました!!!ドクペおいしい!!!!!!