やがみあん雑記

はろー。元気ですか

今年steamで買ったゲーム

今年は、いろいろ忙しかったこともあってセールもそんなに参加してないし遊んでないなって思った。

www.adventar.org
一日遅れてしまって申し訳ないです。というわけで15日目の記事です。

Mining&Tunneling Simulator

某シムカツ動画でお馴染みのシミュ入門ゲー。
6月のセールで買ってついでに適当なフレンド配った。
本当はCrimsonCloverを投げるつもりだったのがどうしてこうなった。

Astebreed

気になってたのと安くなってたので購入。
キーボードだと上手く遊べないなあと思ったので絶賛積み中。

Stardew Valley

欲しかった牧場ゲー。
予想以上の面白さで今年買ったゲームの中では一番時間を溶かした……と思っていたが?
日本語化パッチが途中で適用できなくなったせいで中断してたけどそろそろ再開しそう。
f:id:iorin_kyosama:20161216223813j:plain
あぁ^~

Goat Simulator

安くなってたしやっておこうかなくらいの気持ちで買ったら、プロコン後の弱くなった精神だとゲラゲラ笑える。
しかし、如何せん重い。
ゲーミング用でもないノートPC(i3、メモリ8GB、オンボ)だと遊べるけど遊べないみたいな動作をするので2時間で終わった。

Ice Lakes

某実況動画を見てたら楽しそうだったので買った釣りゲー。
ワカサギ釣り大会楽しかったゾ~これ。
f:id:iorin_kyosama:20161216223528j:plain

Undertale

どこかで評判きいてめっちゃ良さそうだなと思って最近買いました。
テスト前の貴重な時間をこれに費やしました。
それくらいには時間泥棒だった。すごいよこれ。
かなり感想を書き殴りたい衝動に駆られているので、あとで書く。
好きなものが詰まってる。
f:id:iorin_kyosama:20161216223413p:plain

要約

あんま買ってない。
もらったのとかもあるんですけど、正直手を付けられてないので申し訳ない。

おまけ

SkyrimSEが配信されたので動かしてみた。