やがみあん雑記

はろー。元気ですか

東京にいます

いやまあ、ただそれだけなんですけれど。

長い春休みなのをいいことに去年のアレで溜まったマイルと祖父母の援助を受けて東京に滞在しています。
今回ばかりは高専もICT委員会も何も関係のない完全なるプライベートです。
やったことといえば

  • n年ぶりに祖父母&従姉に会った
  • 東京に来た次の日には大叔母に会い(こちらもn+1年ぶり)、結婚したいとこおじのところへ泊まりがけで遊びに行きそこが横浜の高級住宅でびっくりした
  • 横浜観光。ランドマークタワーのぼって中華街行ってコスモワールドでジェットコースターにのって死にかけて音ゲーした
  • 祖父母宅に戻ってからは歩いてゲーセン行ったりした
  • 従姉の友人が泊まりにきたのでみんなでカラオケに行った
  • 二木の菓子に行って輸入品のドクペを買った。うひひひひ
  • ICTの先輩方にご飯をご馳走していただいた
  • なっさまの大学でプレゼンした
  • 立川でガルパンを見た。ガルパンはいいぞ

……今思い返しても毎日出かけているぞこれ。
羽根をにょいーーーんと伸ばしています。

いい気持ちの切り替えになってます。
こころも視点をニュートラルに戻せている。

そういえば、去年の今頃はアメリカにいたなんて話が懐かしいですね。