やがみあん雑記

はろー。元気ですか

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【まとめ】アプリ発表会を終えて

今月17日と22日の2回に渡って行われた「ICT春のアプリ発表会」。 発表者の皆様、開発お疲れ様です!! そして見に来て下さった皆様、ありがとうございました!! しかし、先輩方や同級生が次々と凄いものを発表していくのを見て、 最初から最後まで( ゚д゚)←こ…

【Minecraft】過去の建築物を紹介

やがみあんです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚(意味のない顔文字)。 昨日は木曜日のアプリ発表会に向けてシナリオを練ったり(処理は先輩に訊きたいのでこの後やります)、あやもが副委員長のお手伝いをちょこっとさせて頂いていた最中、Minecraftのワールドデータがぶっ壊…

休みの日に限ってこうなる

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! Minecraftでメインのワールドデータが突然ぶっ壊れました。ち~ん(笑) 嘘だと言ってよ、バーニィ。 奇跡的に3日前までのバックアップが残っていましたが、そこにに残っていない直前の行動が やっと倉庫に全アイテムを移し終…

アプリその後報告

最近1日に必ず1回はROYALHUNTのParadox*1というアルバムを聴いてます。 やがみあんです。これ↑は非常にオススメ。コンセプト・アルバムで50分くらいと作業中に丁度良い。そして壮大な雰囲気が何とも言えない。とにかくいい。けど周りでこういう音楽好きな…