やがみあん雑記

はろー。元気ですか

休みの日に限ってこうなる

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 

Minecraftでメインのワールドデータが突然ぶっ壊れました。ち~ん(笑)

嘘だと言ってよ、バーニィ

奇跡的に3日前までのバックアップが残っていましたが、そこにに残っていない直前の行動が

やっと倉庫に全アイテムを移し終え、

鉱石を大量に集めて、

スライムチャンクに沸き層4段作って

レベル最大エンチャントでシルクタッチが付いたところだったので

一気にやる気消失。

 

……まあ、modの都合上1.5.2にいたけど1.6.4に移行しようと思ってたところなのでいいかな。

うん、いいきっかけなんだよ(´・ω・`)

 

ちなみに建造物をこのブログに乗せようとも思っていたところなので、やっぱりがっかり。

そういうことでこれからちまちまとMinecraftの記事を書いて行こうと思います。

 

(゚∀゚)<でもそのうちそればっかりになりそうだね。

 

……その時はブログのネタが切れたってことで。

 

 

追記:ちなみに今日はおかげでほとんどやってません。他にもしなきゃいけないことがあるのでかえってよかった。