やがみあん雑記

はろー。元気ですか

【まとめ】アプリ発表会を終えて

今月17日と22日の2回に渡って行われた「ICT春のアプリ発表会」。

発表者の皆様、開発お疲れ様です!!

そして見に来て下さった皆様、ありがとうございました!!

 

しかし、先輩方や同級生が次々と凄いものを発表していくのを見て、

最初から最後まで( ゚д゚)←こんな顔してました。

 

それに対して私は直前までプログラムが動かないという事態に襲われておりました。

ギリギリで直し終え、何とか発表に臨むことが出来ました。

手伝ってくれた先輩ありがとうございます。

 

今回のアプリ発表会はちょっと広いとこでやったのでかなり緊張しました。

具体的に言うと先生とかお偉いさんがありがたいお話しするような場所です。

何とか発表し終えましたが、やっぱりgdgdだった……(´・ω・`)。

もっとうまく話せるようになりたいです。

 

さて、今回発表した「ノベルゲーム」ですが、改善点、付けたい機能は沢山あります。

なので一度整理しようと思い、書き直すことにしました。

C++をもっと習得したいという意味も込めて。

なので完成はもっと先ですね……(´・ω・`)。

でも完成はさせます!! 絶対完成させます。

 

これからICT委員会は忙しい時期に入って行きますが、私も力になれるよう一生懸命頑張りたいと思います。

 

最後に、ドット絵を始めたのである程度溜まったらこっちに載せようかと思います。

それでは(*´ω`*)