やがみあん雑記

はろー。元気ですか

新年明けました。

本年は喪中につき、年始の挨拶は失礼させていただきます。

それに気づいたのあけおめツイートした後でした。

今年もよろしくお願い致します。

 

さて、2015年が来てしまいました。使徒来るんだっけ? まあいいや。

今年はどうやって過ごそうか、去年より忙しくなるのは火を見るよりも明らか。

去年のこの時期のブログは今年の目標を書きましたが、正直まとめて書いても

結局忘れてることが多かったので、今年は小出しにしていこうと思いました。

何かある度に見合った目標を立てるほうが自分には合ってるんじゃないかなあ。

 

しかしそんな中でも1年間通しての目標は「健康」でございます。

昨年度はこのことに関しまして大変な目に遭いました。

夜中に病院に運ばれる羽目になった件がひとつ(診察結果はなんともなかったけど)、体調を崩すことも増えてしまい、己の自己管理の下手くそ加減に呆れました。

身体の方もそうですが心の方もちょっとひどかったんじゃないかと思います。

なんとか人前では出さないようにしていたので、そこはよくできました。

 

というわけで、今年は心身ともに健康でありたいやがみあんなのでした。

ちゃんちゃん。