やがみあん雑記

はろー。元気ですか

今年やったLT

www.adventar.org

ことしいろんなところでやったLTの紹介ダヨー

Dentoo.LT

f:id:iorin_kyosama:20161206145713j:plain
これはなっちゃん先輩にお呼ばれしたDentoo.LTでやった特撮大好きマンによる特撮のよさを伝える趣味LT。
f:id:iorin_kyosama:20161206145807j:plain
このスライド後の発言が「masawadaさんってどなたですか?」だったので今思えば相当失礼である。
兎にも角にも、このイベントは本当に楽しかった。 元高専生や、高専生みたいな人がいっぱいいて、何も関係ない自分を受け入れてくれたから。
というか、もう今年は3月が最高だった。
3月の前半。正直それ以外はあまりよくなかったかもしれないね。

ノンデザイナーズデザインブック勉強会

f:id:iorin_kyosama:20161206152214p:plain
f:id:iorin_kyosama:20161206152215p:plain
部内で開かれたデザイン本勉強会。
デザインむずかしいね(´・ω・`)

新入生向けLT

f:id:iorin_kyosama:20161206152435p:plain

……これは……さすがに……。
中身は一応ちゃんとしている。1年生向けということで学生特権活用しようぜプレゼンだ。
要はひきこもりせずにどっか行こうぜっていう。

10月LT大会

f:id:iorin_kyosama:20161206235249p:plain
久々にテンプレを使う。
プロコンで身体やら精神やらを色々とおかしくしていたのでプレゼンも脱力している。
なんとプレゼンそのものを2分で終わらせ残りの時間はヤギシミュを起動させたのだから。
いい加減にして欲しい。

まとめ

今年あんまりLTしてなかったよ……。
f:id:iorin_kyosama:20161206154208p:plain