やがみあん雑記

はろー。元気ですか

イボンコはペッチャンコなの! あと、イチゴ味

期末テストとか言うのに邪魔されて書けなかった(言い訳)。

そんな自分に束の間の休息が届いたので更新するよ。

 

ということで、今回はがっつり自分の趣味の話になります。

前回のブログを書いた次の日に荷物が届きました。はやい。

 

で、届いたのはこれ

 

 

 

 

 

「超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズ・リターンズ DVD_SET」と

北斗の拳 イチゴ味 1 (ゼノンコミックス)」!! 

やったー!!

 

突飛すぎて訳が分からないと思いますがとりあえず大き目の収入があったので購入しました。

 

ビーストウォーズは以前から気になっていたのですが、何か一番ひどい(声優無法地帯的な意味で)らしいので

ビーストウォーズリターンズを購入。無印とメタルスは概要知ってるくらいだった。

 

とりあえずテスト期間が本格的に始まる前に一気に見ました。

というか、一気に見たかったので見た。

想像以上に面白かった。予想以上にアドリブが面白かった!

一度英語に戻して途中から日本語にすると温度差が半端じゃないです。

英語でOPがデーンデデンデーンデデンデーンと音楽だけだったので違和感を感じました。

やっぱりあの掛け合いが好きです。

 

イチゴ味は聖帝はっちゃけすぎです。でもそこが好きです(*´ω`*)

Tシャツ欲しいです。

正直周りに「北斗の拳」について訊くと

 

ケンシロウラオウが戦ってる」

「なんかモヒカンがいる」

 

……南斗は?

南斗組は!?

 

やっぱ世代が違うしね、しょうがないよね(´・ω・`)

六聖拳も五車星も大好きです。

イチゴ味でもいじられてるね。シンが。

 

 

好きな物を買えるのっていいですね。余裕さえあれば。

ではまた!