やがみあん雑記

はろー。元気ですか

最後で最後に夏休み

最後の夏休みが終わった。
高専に入学して以来、大会やコンテストの絡まない、本当に普通の「夏休み」はこれが最初で最後だった。


たくさんゲームをした。
出たばかりのゲームをあまりやらない僕だがドラクエは家族揃って大好きなのでドラクエ11はちゃんと予約した。しかし発売日に届かず夏休みまでおあずけになっていた。
100時間くらいかけてクリアした。称号チャレンジは無理だった。馬レースが難しすぎる。
あとなんだかんだでテレビが使えなくなったらリモートプレイでこんなこともした。
f:id:iorin_kyosama:20170925163745p:plain
マジスロカスとソシャゲ廃人が合わさって最強に見える。


たくさん外に出た。
いやこれは引きこもりにしてはという自己評価でしかないけど。
東京に行った時、時間があったのでとりあえず仮面ライダーの映画を見に行った。
f:id:iorin_kyosama:20170807051318j:plain
その後新宿御苑がすぐ近くにあることに気がついて、一人で2時間半くらい苑内を練り歩いた。
f:id:iorin_kyosama:20170824150903j:plain
f:id:iorin_kyosama:20170824155600j:plain
広すぎてルートガバガバだったのはともかくよかった。あと鯉がすげーデカかった。

あと県内だったら沖縄に来ていたTeamLabのアート展も行った。ひさしぶり~。
f:id:iorin_kyosama:20170827124508j:plain
f:id:iorin_kyosama:20170827124136j:plain
f:id:iorin_kyosama:20170827125107j:plain
タツノオトシゴ(馬)
シンガポールに行ったときと比べると夏休みのせいか人がすごく多かったので、大人気コンテンツだった。しゅごい。
沖縄でも楽しめてよかった。

そして夏らしく海にも行ったのでこれはアクティブアウトドアマンなのでは。
f:id:iorin_kyosama:20170918173803j:plain


たくさんおいしいものも食べた。

相変わらず写真が下手くそだなあと思う。

夏休みってどんなものだっけなぁと思い出せないその顔を頑張って思い出そうとしながらも夏休みしたのではないか。
意外なことに、もっとああすればよかったとかこうすればよかったみたいな感情は沸いてこなくて、それはやっぱり全体を通してみたときに楽しかったことで構成されているからなのかなと思った。

これからもがんばろうね。