やがみあん雑記

はろー。元気ですか

11月

寒い。昨日まで除湿かけてたんだけど。今日になっていきなり寒い。
温度差で鼻炎発動。くしゃみが爆発。
くしゃみって死ぬほど体力奪われるから眠くなるし頭は回らないしで久々にこの感覚を思い出した。

10月、というかプロコン直後からだいぶメンタル面は回復しつつある。気がする。慣れたわけではないと思いたい。

ずっと訳の分からない目に遭ってた身体を病院に連れて行った。
やっぱりどこもおかしいところはないそうで、じゃあこれ何なんだよって話になるけど一応安心する。ありがとうございました。

プロコンの反動かわからないけど時間を趣味に使いがちになった。
暇さえあれば毛糸をいじったり唐突にろくでもないことを始めては飽きたりしている。
一度エンジンが止まると中々かからないのが自分という人間であり、それがわりかし困る局面が今現在。どうしよう。

くしゃみのせいで眠いので今日はここまで。

1ヶ月1回更新、忘れるところだった。