やがみあん雑記

はろー。元気ですか

高速バスの停車ボタンは、上についている

毎回タイトルでオチている。

今日は実家から高専の寮に帰る際に高速バスを使いました。
高速バスが高速道路を出たり入ったりしてるのは、びみょうにおもしろい。

それはそうと、バスに乗ったら目的の場所が近づいてきたんですよ。
そろそろかなと思い、整理券とお金を用意する。金額はぴったり。
ところが、バスは停車もせずに発車してしまった。
腸が煮えくり返りそうだった。なんで止まらないんだ、どうしてくれるんだ、そのまままた高速道路入っちゃったよ。
あまりのつらさに上を見上げると、「つぎとまります」と書かれた赤いボタンが目に入った。

……非常につらい。
つらい、一個先で降りた、悲しい浪費だ。
あまりにも色々な気持ちが混ざってしまった。

ので、1時間だけカラオケに行った。

結論から言うと、後悔はしていない。


今日はその後寮に戻ってキャンプ・シュワブへ行きました。
お買い物が出来るようになっていて、とてもたのしかった。









暗い話題がブログトップじゃどうしようもないからね!!!