やがみあん雑記

はろー。元気ですか

4年次だってよ。これマジ?

やがみあんです。無事進級して高専4年次です。
あーあー何の感慨もなく高校生終わっちまったよあーあー。
今年はどうやって生きようかぬ(´・ω・`)
春休み、東京行って合宿で濃密な時間でした。
いやそうじゃなくて、もう始まっちゃったんだよ。

はー……。どうしよ……。
今年も忙しい年になるんだろうなぁ。わくわくと不安です。
特にICTでの活動は今年どうなるのか全くもって見当がつきません。いろいろな意味で。
あとやっぱインターンもだよね。どこ行こうかな~~~。

とりあえず17日に基本情報技術者の試験が待ち構えているので、これまでやったことを必死に思い出しつつなんとかします。
正直ね、自分の記憶力に涙しました。

そうそう、18歳になりました。
プレゼントを贈って下さった皆様、本当にありがとうございます。
"""有効活用"""しますんで!!!!

今年度も気合入れて一年間乗り切りますか。