やがみあん雑記

はろー。元気ですか

【2015締めくくり企画】今年の大雑把すぎるハイライト

ラスト!! 時系列順ぽいけどそうでもありません。

アメリカに行った

KAKEHASHI-Project、てんやわんやでわーわーだったし未だに自分の中でまとめきれてないことあるよ!!
おかげでちゃんとしたブログも書けなかった。自分の中で何かが変わったというより、禍根を残したという方が今となっては正しいのだろうか。

高専カンファに行った

iorin-kyosama.hatenablog.com

愚痴もまとめて書いちゃったけど、ああいう場で発表できたこと、自分の言いたいことを言えたことは大きな経験になったのでまた参加したいです。カンファ。また沖縄でやんないかなあ? ちゃんと。

ライブに行った

6月に海洋博で水木一郎さんや松本梨香さんや遠藤正明さんが一斉に来てくれるライブ見に行った。
そして7月に伊勢大貴さんのライブ見に行った。

iorin-kyosama.hatenablog.com

人生初ライブなのに今年は2回も体験してしまったのだ……私は……。
どちらも人に送ってもらって、一緒に行ったのですがほんと感謝しか無いです。
めっちゃ楽しかった。

黒田勇樹ニーサンに人生相談した

http://www.tokyoheadline.com/kuroda/category/%E7%AC%AC20%E5%9B%9E%E3%80%80%E8%87%AA%E5%B7%B1%E5%AB%8C%E6%82%AA%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%8F%E3%82%8B%E4%BA%BA%E9%96%93%E5%AB%8C%E3%81%84%E3%81%AB%E6%82%A9%E3%81%BF%E7%B6%9A%E3%81%91%E3%81%A6%E3%81%84/

これ、送りました。
見に行ってもらえればわかると思うんですけど、すごくまとまりのない物を送ってしまい結構申し訳ない気持ちが未だに残っています。
勢いで書き殴ったけど悪い癖でゴテゴテ装飾したらマジでメッタクソに書かれて普通に凹みました。しかもそのまま試験からのプロコンまでの忙しい時期に入ってお返事をほったらかしにするというひじょ~~にイカンことをやってしまったワケで。
でもまあ、それを踏まえたから少し冷静になってお返事することができたのかなという気もします。
こんなに遅くなったのに、お返事を頂きました。そして、ただ勇気とか希望を貰ったってだけじゃなくて、書いてあることを参考にして、実践しようとすることまで出来るんですよ(少なくとも自分もちょっとは実践できてるかなって気になってる)。送って本当に良かったと思います。
ニーサンこんなどうしようもない若造の悩み聞いてくれてありがとうございました。
なんか偶にお便りが来ないって嘆いているから皆も送ろうな👊👊👊

プロコン参加

iorin-kyosama.hatenablog.com

iorin-kyosama.hatenablog.com

もう書き残すことはないかなーと思ったけど、最後に一つだけ。
今年よりひどいことは絶対にしないぞ。

TRUMP楽しかった

初めてお芝居見に行った。楽しかったけどあまり語りたくない思い出になった。
時間は守ろうな。

steam沼にハマった

ようやくギフトと非ギフトの割合が1:1になった気がする。 みんなでわいわいするゲームから1人でじっくりやるゲームまでこれ1本。 セールの時は予算を決めて挑むんですが、駄菓子屋で遠足のおやつを買っている気分です。

ビジコン実は初めてだった

ので、満足に動けなかった。
甘く見すぎていた。
最後に締まらないの、なんとも自分らしいなと思う(よくない)。

プロコン終わったら編み物ばっかりしてる

iorin-kyosama.hatenablog.com

iorin-kyosama.hatenablog.com

iorin-kyosama.hatenablog.com

最初は「ないから作る」精神だったのにいつの間にかハマってしまった。
でもたまに、これ逃げでやってんじゃないの?って疑わしくなる。

1ヶ月1記事以上を守った

よしよし。今年は平均したら2記事だ。

来年もよろしくお願いします。ぶい✌