やがみあん雑記

はろー。元気ですか

おでかけ記[伊勢大貴に会えた]

こんばんは、やがみあんです。

内心ハイテンションすぎてブログを書き起こすことにしました。

なので今回「超絶」頭悪そうな文章だけどアレルギーのある方は早々にお引取り願いたい。

 

 

だってさー、

 

だってさー、

 

伊勢大貴さんに会ってきたんだよ?

 

伊勢大貴だよ?

 

 

f:id:iorin_kyosama:20150712212602j:plain

 

これ行ってきた。

下の「※ニンニンジャー ショーではありません」の全角スペースがじわる。

当方寮生なもんで帰省もしてないからこの日は寮からイオン那覇店まで遠出しました。

名護から那覇まで高速道路でびゅーん。

ちっくしょう今日のニチアサ見れなかったよ!!!!!!(8時に出た)

 

その甲斐あってなかなか余裕を持って目的地に着くことが出来ました。

時間にも余裕があったので久々に音ゲー出来ました。

リフレクしました。相変わらず7~8あたりを彷徨ってます。9にそろそろ手を付けたい。

 

早々と会場にて座っていたおかげで、リハーサルからお目にかかれました。

 

……。

めっちゃ近い。

 

f:id:iorin_kyosama:20150712215143p:plain

こんな感じ。間近。いいの? これいいの???

年甲斐もなくはしゃいでしまった。感動と感激と感涙が入り混じって脳内で爆発が怒ったよ。うん。

 

とは言え、メイン客層は可愛い子どもたちじゃ。いい年した高専生が出しゃばってはいけないのだよ……と、今回の気遣いは自分の中で最大限だったかもしれない。自分で言うのも何だけど。うん。

 

しかしアレだ。歌って踊って、盛り上がりました。

めっちゃこっち見てくれた。手ェ振ってくれた。

マンゴーを後ろで売ってるような会場は初めてだったそうです。そりゃそうだ。

空港で買うのとどっちが安いかなーって言ってたから「こっちー」って言ってみたら答えてくれたあっあっありがとうございます。

今日のニンニンジャーの話題になってあっ今日ニチアサ見れなかった……って呟いてたら拾ってくれてネタバレに配慮してくれた。ありがとうございます。

偏差値下がって「尊い」しか言えなくなっていた。

 

更に今回は、写真撮影もできました……(CD買わないといけなかったけど)

あの時の自分は後先考えずに売り場に走りました。

限定版をとっくに手に入れたというのに……。いや、いいんだうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

 

しかしその価値はあった。

伊勢大貴さんが隣にいるというおっそろしい体験をしてしまったのだ。

恐縮の余りがっちがちになりました。

f:id:iorin_kyosama:20150713080056p:plain

しかしツーショットてのは嬉しい半面辛いな。なんだこの餅頭。

こんなイベント初めてだからなんて言おうかとか考えてなかったよ。

「これからもがんばってください」なんて軒並みなコメントだけどね、笑ってありがとうございますって言ってくれて、握手してもらった。

 

握手してもらった。

 

……いいんすか。

あの、いいんですか。

 

 

もうめっちゃサービス精神旺盛で眩しくてキラキラしてた。

幸せの極みに到達してしまった。

 

 

うん。

 

うん。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

f:id:iorin_kyosama:20150712150559j:plain

おいしかった。