やがみあん雑記

はろー。元気ですか

2度目の冬。

*ICT Advent Calendar12日目の記事です!
 
こんにちは。京サマこと草薙京の誕生日だけどICTの記事を書くやがみあんです。
なんかみんな真面目な記事書いててすごいなーって思ったけどこれはそんなことありません。
 
 
きょうはゆかいなICT(あいしーてぃー)のなかまをしょうかいするぞ。
だけどぜんいんはむずかしい。こんかいはAdvent Calendar(あどべんとかれんだー)2かいめにちなんで2ねんせいのしょうかいだ。
 
みなめう
 
ICTのすてきなおひめさまだ。
おかしづくりやかわいいものがだいすき。
たまにメンヘラをおこす。
 
あやもが
 
ICTのすてきなおしゃれさん。
ことしはくろかみびしょうじょになったぞ。
とにかくキラキラしているので、まぶしいそんざい。
 
コーヤ・ロードアゲイン
 
ICTのすてきなあおりや。
いつもだれかにいのちをねらわれている。
だけどそれはじごうじとくだ。
 
くえうえ
 
ICTのすてきなきょうぎぜい。
なにをかんがえているのかわからないぞ。
こじんてきにそだちがよさそうだ。
 
はれたろう
 
ICTのすてきなはれくん。
いつもなにかをたべている。
さいきんICTでのすがたをみかけない。
 
ホワイト
 
ICTのすてきなハッカーズのリーダー。
こうどうがいちいちおもしろいとひょうばんだ。
あおりにまけず、がんばれ!
 
イエロー
 
ICTのすてきなハッカーズのたいいん1。
ゆるゆるふわふわ。
とてもあたまがいいぞ。
 
レインボー
ICTのすてきなハッカーズのたいいん2。
ことしはプロコンもパソコン甲子園もおつかれさま。
おもしろいセンスのもちぬし。
 
ブロンズ
ICTのすてきなハッカーズのたいいん3。
いわゆるついかせんしだ。
そしてこおりやまアイス。
 
 
かれらのかつやく(?)に、まだまだめがはなせないぞ。
ふふふふふ。