やがみあん雑記

はろー。元気ですか

25日は忘年会

やがみあんです。

今回は昨日の話をちょこっと書きたいと思います。

 

昨日はICTで忘年会やってきました。忘年会←ここ重要。

 

まずはラウンドワン集合。家からはちと遠いのですが親に送ってもらいました。

ありがたいです。

ですが世の中にはこの距離を歩いて来る人がいるのですからね。いやーこわいこわい。

 

さて着いたら委員長様を初めとしたICTの面々がちらほら。高専生もあちらこちらに。

流石です皆様。

 

KOF98UMをちょっとやったあとにご飯食べに行きました。

でまたラウンドワン。

 

今回はQMAとダンエボが多めだった。

ダンエボで初めて土下座しました。これ楽しい。

 

あと、初めて」スパⅣAEやってみました! ヤンとジュリ使いました。

ジュリちゃんかわいい!! 

ヤンは思ったよりもトロワ・バー……(この先は読めない)

 

その後カラオケもやったりしてラウンドワン満喫しました。

時代錯誤な曲ばっか歌っちゃってすいませんでした。

 

この後ちょっとしたアクシデントを乗り越え那覇まで行き、

この日のメインイベント(だったと思う)である焼肉に行きました。

焼肉屋には沢山のICTメンバーが集っておりました。

 

それにしても皆さんの食欲はすごいですね。

隣の島が異常な熱気に包まれていたりスパイが居たり大変でした。

お肉美味しかったです。普段頼めないものも食べられました。

 

帰りの足を考えていなかったのですが、どうにか大丈夫でした。

M教授には感謝してもしきれません。

 

あ、来年の抱負が決まった。

「先の事をちょっとは考えよう」