やがみあん雑記

はろー。元気ですか

あどかれイェ~~~~~~~

どーもどーも。
12/2~9まで東京に居ました。研修旅行わいわい勢より先に行って後に帰ってきました。
なんかいろいろあってめっちゃたのしかったんですけどそれはさておき。

アドベントカレンダーの予約日時忘れてたよねって話。
毎年12日にICTのアドベントカレンダーは書いています。
個人的なこだわりです。

昨日の記事は@nemu_souが書いてくれました。めっちゃおもしろい。

nemu-sou.hatenablog.com

今日は慌てて書いたのであまり中身の無いことを書きます。

今年の立ち位置

立ち位置も何も、完全に隠居。というか独居老人状態。
老害すら乗り越えなぜ独居老人と称したのか。
そりゃもうICT委員会の関わりを大幅に絶ってしまったからであります……。
プロコンはチームが円満離婚したし、やったことといえば後輩のポスターとかパンフをちょろ~っと見たり、あるチームのアプリロゴとアイコン作ったくらいで他はLT2回くらいやっただけだしやるって言ったIllustrator勉強会はできてないしでダメだこれ……。
後輩も僕のことあまり認知してなさそう。

じゃあなにしてたの

ふらふらとあそんでました……。

5年生になってみて

最上級生になったはずなのに、なんか先輩然とするの出来ない。

ずーっとすごい先輩の背中を見続けていたら、前にだれもいなくなってしまった。
そしたら今度は、後ろにたくさんの後輩がいた。
みんなはどこを見ているんだろう。
たぶんその視線の先に、僕はいないんだろうなぁとなんとなく思っています。
何はともあれ、同期の誰かとかいると嬉しいなあ。
そしてそのうち、隣に並んで、追い越していくんだろうなぁと密かに期待しています。
(もう追い越されてるけど)

ICT委員会

っていいよね!!

おわりに

アドベントカレンダーそんなに参加してないけど今年あんまりブログ書いてなかったし多分まだなんか書く。
明日の記事は@shimamizが書いてくれます。楽しみ。

shimamiz-m.hatenadiary.jp