やがみあん雑記

はろー。元気ですか

白髪が生えていた

今日の午後、何かのタイミングで鏡を見ることがあった。
そしたら、頭のてっぺんから一本だけ、白い糸のようなものが見えた。
恐る恐る手に取ってみたら、毛先から上っていって途中から白くなった髪の毛だった。

なんか、めっちゃショックだった……(´・ω・`)
すぐさま他にもないか確認したけど、どうやら1本だけみたいだった。

家に帰ってすぐに掃除する気分だったのに、途端にやるせなくなった。
今まで生えたことなかったし……。
そもそもなんで生えたし……。
つらい。

でもこうやって気にすると、いずれ第2第3の白髪がコンニチハしてしまうのかと思うと、
気にしないほうが良いよね。
うん。

気持ちのやりどころがなかったのでブログでも書きました。
とりあえず気分を紛らわせたいので何かゲラゲラ笑えるようなものでも探します。
以上です。