やがみあん雑記

はろー。元気ですか

denari01さん

www.adventar.org

※ここに書いてあるのは個人の感想・見解です  

でなべんとかれんだー 9日目の記事です。

3月に電通大に行く機会があった。   電通大生でもなんでもないけど、なっちゃん先輩にDentooLTってイベントに誘われてそこで趣味のプレゼンをした。
そこではじめてでなりさんに会った。  

なっちゃん先輩が、「ナルシスト」って紹介してくれたけど、その意味がわかった。
私はナルシストに会ったことがなかったので、どういう人物なのか全くわからなかった。
強いて言うなら、アニメとかで見たことある「俺様美しすぎて辛い系」人間がそれのイメージだった。
つまり、あまりいいイメージはなかったということだ。

第一印象、ぱっと見の印象は、「ちょっとチャラそうな元高専生」だった。 背が高いし髪の毛おしゃれだし服も多分おしゃれだし。

そんでもって、でなりさんともちょっとおはなしして、LT聴いて、
あー、これが本来のナルシストなんだなって思った。
「自分が好き」。ただそれに則って行動しているだけ。

でなりさん、なんかうらやましいなと思った。
あんなに堂々としてて、そのままの自分が大好きで、周りのことも愛し、また周りにも愛されるような人間だったから。
自分にはないものを全部持っているような気がした。
でなりさんのような自尊心が、10分の1くらいは欲しいかなって思った。

だから



言わせていただきます。



でなりさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














弟子にして下さい(土下座)。

今回ノリでアドベントカレンダー参加しちゃったけど、
本当にこの1回しか会ったことないし、別にその後交流があったわけでもなかったし、
全然うまく書けません……。
だからどうせならちょっと思ってたことを言っちゃおうと思いました。
せっかくなのでもう少しお話したいです。デザインとかも教えてほしいです。