やがみあん雑記

はろー。元気ですか

プロコンが終わったのに精神が安定しない

やがみあんです。
プロコン終わったら元気になれるかなーと思いつつそんなことなくて焦ってます。
特に、短時間で感情の入れ替わりが起きるのがつらいです。さっきまで楽しそうにしてたくせにいきなり変調して落ち込み始めるのは疲れるので嫌です。
前回のプロコンブログは終わった直後の気持ちの整理というより備忘録的なものなので、後一回くらいそのうち書くと思います。

時間が出来たので、念願だったプライムビデオのウォッチリスト消化を始めたのですが、いつの間にか作品が増えてて、特にガンダムが殆ど見られるようになっていたのは驚きました。
とりあえず「機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争~ 」を見ましたが深い話だった。人間の心を取り戻せた気がする……。
あと調子に乗って「仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL」まで見てしまいましたがつらくなった。 龍騎が好きすぎて半ば拗らせてしまっている状態なので、言葉が「つらい」しか出てこないんですよ。
語彙力の消失はここまで影響していたらしい。
次は明るい作品を見よう。