やがみあん雑記

はろー。元気ですか

2016年におめでとう

あけましておめでとうございます。やがみあんです。
今年もどうかよろしくお願いします。
今年のお雑煮も出汁が効いてて美味しかったです。
正月はどこにも行かずにごろごろしてました。寝正月ってやつです。
 
初夢が結構キツくて凹んでます。
買い物中に外で旅客機が墜落して爆発するのを目撃する夢だったんですよ。
後味が悪かったなあ。なんかクトゥルフモチーフが出てきたし。
 
そんなこんなで3が日丸々ぐうたらしてしまったので、いい加減年の始らしいことでもしましょうかね。
と言っても一年通しての目標なんか立ててもすぐに忘れるので、心身の健康に気をつけるとだけ言っておきましょう。
 
お年玉をもらったので、本を買いました。
 

f:id:iorin_kyosama:20160105193426p:plain

 
前々から欲しかった本と、気になっていた本の2冊です。
AmazonStudentのお試し期間がなんと今日までだったので、ギリギリ間に合ってポイント還元されてよかったです。
 
今の自分がやりたいことはおそらくWebに分類されると思います。
何でって言われても難しいけど、今までやってきたこと(デザインもどき)を少し流用できそうだなあというのもありますし、自分の端末持ってないからAndroidiOSのアプリ開発しづらいし、あと興味持ったイコール楽しそうとか、そういうけっこうほんわかな理由です。フロントエンドマン目指します。
大枚はたいて(そうでもないけど)本買ったからには勉強します。
 
昨日はお年玉という収入のおかげで髪を切ることができました。またパーマかけ直しました。
新年一発目の出だしとしては中々じゃないでしょうか。
 
まあ歩いて行ったおかげで今日滅茶苦茶足が痛いんですけどね。
 
今年もきっと、楽しい年になると思います。
とりあえず目の前に東京に行く予定が控えています。
完全に一人旅になってしまうので、すごく不安ですが楽しみです。
時間と道には気をつけます。
 
年明け前ですが29日にジェネシスを見に行きました。
ワームホールを何の前触れもなく開いちゃったタケルのお父さんは人間なんでしょうか。
ベルトさんはなんであんなところにいたんでしょうか。
チェイスのほうが眼魂に詳しいじゃないですか。
色々気になった点はあれど冬映画らしく仲良くドンパチ敵を倒す感じはいつもどおりだしたまにはこういうのもありだと思いました。
 
今年はいよいよ18になりますね。
華の17歳なんて言ってくれた人がいたんですけど去年の誕生日が懐かしいです。
個人的にはブレンパワードの方も捨てがたいんですけどね。
プレゼント待ってます。ごめんなんでもない。
 
そんなこんなで2016年もゆるさとパリパリを繰り返すようにやっていきます。