やがみあん雑記

はろー。元気ですか

プロコン2015参戦記その2 ~たのしかったこと~

プロコン楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった。
 
何が楽しかったの?
 
初めての長野。
 
おいしいものいっぱいたべたなーふふふ。
あんまり写真が残ってないよ……(´・ω・`)おいしかったのに。
 
 
ICT委員会の1年生達がみんな楽しそうでほっこりした。
Twitterで交流してて、ちゃんと会えた人がいっぱい。
その土地で出会った、名も知らない方たちとおしゃべり出来た。
 
おもしろいそらがみえた。

f:id:iorin_kyosama:20151010172644j:plain

 
そーそー、帰りに東京寄って、東京ドーム見に行って、観覧車のってムーミンカフェでごはんたべた!!
へへへへへー。

 

f:id:iorin_kyosama:20151013105433j:plain

f:id:iorin_kyosama:20151013112403j:plain

f:id:iorin_kyosama:20151013120914j:plain

f:id:iorin_kyosama:20151013121333j:plain

f:id:iorin_kyosama:20151013123536j:plain

先輩方自分の我儘に付き合ってくれてありがとうございます。
 
 
今回もまた、沢山の人にお世話になって、協力があって、できたこと。
先輩方いっぱい下らないこと質問しちゃってすみません。
わかんないわかんないしまくってごめんなさい。
老害組が来てくれてやっとこさ作品が完成した(本来それはダメなことなのかもしれないけど)。
折角遊びに来てくれたのに、余計なお仕事を増やしてしまって申し訳ないです。
来年は自分ももっとがっつり開発に関われるようにならないと。いや、ならなきゃいけない。
 
そして、教授にはいくら感謝しても足りません。
夏休みも遠いところを態々毎日送迎してもらって、いっぱい連勤させてしまって。
だけど私は、お礼をきちんと返すことが出来なかった。
ちゃんと賞をとって、最大限のお返しをすることが出来なかった。
な~にもできなかったなあ。まだできないままだなあ。
 
 
ここから、なにかできるようにならないとなあ。
懺悔と後悔と反省と贖罪のあと、また立ち上がらなくちゃいけない。
 
 
ということで、まーた力つけるぞがんばるぞ!!
 

f:id:iorin_kyosama:20151012165925j:plain

こいつを来年も取りに来たい!!!!!!!!!!