やがみあん雑記

はろー。元気ですか

JOI予選懺悔

……することになると思ったけど、そうでもないかもしれない。

 

JOI予選に参加したみなさんお疲れ様でしたー!!

今回はPCの傍にこんなものを置きながら参加していました(写真は終わった後だけど)。癒やし(*´ω`*)

f:id:iorin_kyosama:20141214173706j:plain

 

目標はICT内における人権確保のため、最低でも2完することでしたが、

3完できたかもしれません……!!競技できないんだごめんね

というか3問目が予想以上に容易で、最初に考えた解法でテストケース全部通った時には思わず「えっ自分が3問目解けるはずないよねこんなの絶対おかしいよ」と心のなかで呟いたことがちょっと口から漏れつつ思わずJOI予選を受けていた部屋を飛び出して廊下を歩きまわって素数を数えました。

 

でもまだ結果がちゃんと出てないし、ファイル提出しくじってたらショックだな―(´・ω・`)

終わったままの勢いで書いちゃったブログだけど、このブログ初の3日連続投稿になります!(これがやりたかっただけかもしんない)

 

12月は書くことが多くなりますね。1年のまとめだからかな?

 

追記:結果来てたけど3完でした!! やったね。