やがみあん雑記

はろー。元気ですか

今月は許して

2014/8/25追記

なんか一夜したら落ち着いたからこの記事は真っ白になりました。

ふと、去年の今頃の自分と今の自分を比べてみた

【結果】明らかにおかしい

 

……何が、と言われればうまく答えることは出来ないけれど。

一つだけ(確信)を持って言えることは、

少なくとも前の自分はここまで悩むような人間では無かったはず。

正体のわからないものに頭を悩まされる日々を送ってはいなかったはず。

ってこと。

 

前の自分:悩んでいることがあってもすぐに忘れる。他の事をするとすぐ忘れる。そもそも悩まない

 

今の自分:なんだかよくわからないものについて悩んでいる気がする。他の事をしても終わるとまた考えていることが舞い戻ってくる。何しても一時しのぎみたいにしかならない

 

わからん!さっぱりわからん!

 

でも今の自分が前の自分とは違うのは真面目な話だったりする。

この心境が一時的なものなのか(と言ってももう半年くらい続いてるし……)、

ちゃーんと考えないとずっとそのままなのかどうなのかな。

 

やらなきゃいけないことはいっぱいあるから、考えたくないね。

そもそもブログのネタが見つからなかったからってこんなことを書いてもなあ。

もう何書いてるのか分かんなくなってきたよ。

 

うーん、ま、いいか(たぶんよくない)。