読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やがみあん雑記

それでも何とか生きている

アプリその後報告

最近1日に必ず1回はROYALHUNTParadox*1というアルバムを聴いてます。

やがみあんです。これ↑は非常にオススメ。コンセプト・アルバムで50分くらいと作業中に丁度良い。そして壮大な雰囲気が何とも言えない。とにかくいい。けど周りでこういう音楽好きな人いないからなあ(´・ω・`)ショボーン。

 

さてさて、ICT委員会のアプリ発表会が来週の木曜日、つまり1週間後となりました。

 

 

ちなみにまだ完成してません(´・ω・`)

今作っているのはノベルゲームには不可欠な文章の分岐部分です。

一応ここまであればゲームとしては成立するんじゃないかと思い、これは発表までに完成させます。その後で音声や画像の読み込み、セーブ機能や読み返し機能を実装したいと思ってます。

 

シナリオの方は折角だから(?)ICTの委員会日常っぽい話にします。

題名は「ICT委員会の日常(仮)」。そのまんまですね。

自分の独断と偏見に満ちたICT委員会について一本書く訳ですが正直自信ないです。

何というか、こんなこと書いていいのかな、と不安になりますね……(´Д`)

あとは自分の書く文章の稚拙さが嫌になります。

まあ……頑張ります。うん、頑張ろう。がんばるぞー(*´ω`*)。

 

 

 

*1:1997年リリースのスタジオ・アルバム。ジャンルはwikipediaによるとプログレッシブ・メタル、ハードロックらしい。どうもこのあたりは細分化しすぎて分かり辛い

広告を非表示にする